2010年7月30日金曜日

ハワイ日記(7/28その2)最終日カヤックとマノア





 





           







 

 午後は孫のお友達親子を招いておそばを作りました。だしも手作りしてますが、とても喜んで食べてくれました。ありがとう。孫は最後の海を友達とダブルカヤックで大いにエンジョイしたようです。その間娘は友達のママとワインを飲みながらおしゃべりできたとのこと。先日オーシャンフロントのお宅へお邪魔したハワイ支部のお友達もまた私たちの部屋に立ち寄っていただいて、最後のおしゃべりができました。私はTimさん夫妻がマノアのカフェに連れて行ってくれて、観光客のほとんどいないローカルタウンを楽しみました。写真のスターバックスは1号店だそうです。その後おいしいチャイニーズをごちそうになりました。ありがとうございました。あっというまの2週間。今回は本当に親子でゆっくりできたハワイでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿