2010年7月26日月曜日

ハワイ日記(7/25その2)ブギーボード






 









 
    午後は部屋でくつろいだ後、孫とビーチへ。ブギーボードを借りました。1時間$6です。夕ぐれになると波は荒くなり、海から出るのも簡単ではありません。一瞬にして波に巻かれてしまいこのありさまです。
ビーチからサンセットを撮りました。わんちゃんがパドルサーフに乗っていました。レンタルサーフボードの係の人の犬のようで、とても賢く一日中ビーチで過ごしています。
 海から出てプールでひと泳ぎしている間に娘が夕食のスパゲッティを作っていました。オリーブオイルも最後になり、バターで代用です。
残り物を集めた得意のペペロンチーノ風でしたが、いただきもののバーボンと共においしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿