2010年7月26日月曜日

ハワイ日記(7/24その1)ミニお茶会の準備






 











 
        昨年に引続き今年も滞在しているコンドミニアムにて16:00よりミニお茶会を開きます。その準備に忙しく動きました。ちらし寿司の錦糸卵を作っている図です。窓の向こうはいつもながらのエメラルドブルーの海。夕方までもーりすはお友達と忙しいです。コンドを所有しているお友達Alexとお姉ちゃんのMarinaとは毎年ハワイで遊びます。Marinaちゃんは一足先に留学先のオーストラリアへ帰って行きました。今夜のゲストでもあるTimさんの息子のOliverも来てくれました。残念な事に少し風邪気味でプールには入れませんでした。もーりすとAlexもOliverと部屋の中で遊んでいましたが、ちょっとだけプールに行ってきたいということで、半時間程Oliverに待っててもらって泳いできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿