2010年7月16日金曜日

ハワイ日記初日(7/14)関空〜アラモアナホテル



 



 











 関空を発つ14日は朝から警報が出まくり、安全策に自宅を出るのを1時間半早めました。離陸の21時頃は雷と大雨でしたが大して揺れる事なく無事にホノルルに着き、アラモアナホテルへ。本来は15日からの予定が1日違いでエアチケットの値段が2万円ほど安いという事で急遽変更したのですが、コンドミニアムはすでに詰まっており、初日の1泊のみこのホテルを取ったのです。けれど着いた日のアラモアナホテルはいい選択でした。モールと隣接しているため何かと便利です。キッチンがなくても初日はOK。一寝入りして夜、モールへ散歩に出かけました。アップルストアで話題のi padを孫に見せられ、なんと便利な物ができたのだろうと文明の力にただただ驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿