2010年7月19日月曜日

ハワイ日記(7/18)結団式






 












 
 

             今日は日本からハワイセミナー参加の一団が到着しアウトリガーリーフホテルのオーシャンハウスにて結団式を兼ねたランチがあります。またコンドの部屋をもう少しビーチに近い方へリクエストし、1階上のその部屋に移動することもあり、朝からバタバタしておりました。早朝娘とワイキキをビーチ沿いに散歩。霧のような雨が降っていましたが気持ちよかったです。一団がお昼に着き、お食事会のとき1年振りに再会した方、昨年このセミナーでお会いして交流が続いている大先生方と楽しいひとときでした。孫はこちらに来ている友達とパドルサーフィンに初挑戦。なかなか立って漕ぐのはむずかしいようですが、二人で遠く沖の方まで漕いで行くので、はらはらしっぱなしでした。部屋が変わりラナイからの景色はぐっと良くなり、南国情緒いっぱいです。夕方私はプールでひと泳ぎし、夕食は娘の作ったペペロンチーノをいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿