2010年7月22日木曜日

ハワイ日記(7/20その2)BDP




 






 セミナー初日が終わり、今日は娘の誕生日のディナーをコンドの部屋で作ります。
セミナーに行っている間に娘と孫が買い物に行き、ステーキとケーキを買ってきています。外食しようと思ったのですが、景気悪化と共に急に経済観念に目覚めた娘はもったいないの一点張りです。買って来たステーキもプレミアムとは名ばかりの噛み切るのが大変なくらい固いものでした。ケーキもスーパーで大量に売っているもので、味はまあまあ。でもキャンドルに火を灯しバースデーソングを歌って、それなりにディナーできました。お腹いっぱいになったので、夜の散歩に出かけました。海にせり出している細い埠頭のようなところから夜のコンドを撮りました。隣のアウトリガーリーフのプールサイドカフェでは生バンドの演奏を少し楽しみ、ビーチ沿いにヒルトンハワイアンビレッジまで月を見ながら歩きました。去年に引続きワイキキでの誕生日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿