2010年7月28日水曜日

ハワイ日記(7/27)知人宅訪問とカハラモール






 









 このたびのハワイでは何かにつけお世話になったハワイ支部の方のお宅へお邪魔し、すばらしいオーシャンフロントで昼食までごちそうになりました。鰻巻き、おうどん、ほうれん草のおひたし、大根おろしを頂き、とてもおいしくお腹いっぱいになりました。リビングからは太平洋が一面に広がり、端から端まで水平線です。こんなにすばらしいお部屋を見せていただけて光栄なことでした。心こもったおもてなし本当にありがとうございました。
カハラモールにも連れて行ってくださって、ローカルのフードマーケットがとてもおもしろかったです。来年もまたお会いできるといいのですが。。。
 夕食はまた別々で、娘親子は昨日キャンセルになったパンケーキを食べに、私は部屋で小松菜を炊いていただきました。夕暮れの景色今日はこんな感じです。
夕食後、ワイキキを散歩しました。ビーチウォークは夏休みという事もあり、子供連れの家族が多くものすごい賑わいです。
明日は最後の一日。大切に過ごしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿