2009年7月31日金曜日

ハワイアンキルトを買いに(7/30)




 今朝もウォーキング。ダイヤモンドヘッドの近くでUターンする1時間くらいのコースです。カピオラニ公園の大きな木の前で撮りました。午後からハワイアンキルトを買いに出かけました。いい色のもの見つけて満足。昨年はハワイアンキルトの教室へ行き、少しずつ習いながら帰国して2ヶ月ほどかかって仕上げました。ハワイアンキルトは作るのにとても手間がかかる高価なものです。こちらに来るようになってから私も好きになりました。夕方からクヒオビーチへ。ブギーボードで遊び疲れた孫が砂で何かを作っているところです。まもなくサンセットの時間となりました。いつもながらハワイの夕日は美しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿