2009年7月30日木曜日

ハワイの州花(7/27)



 





 
 朝の散歩の際に黄色のハイビスカスを撮りました。これがハワイ州花とのことです。今朝は4泊したビーチサイドのホテルから泊り慣れたコンドに移動です。ホテルの冷蔵庫に入れた食品を持って来るのを忘れ、あわてて取りに戻りました。こちらは何でも観光者向けの値段で、フードマーケットへ行っても高くつきます。日本からお米、調味料のほとんどを持ってきているのですが、忘れては大変です。無事食品を持って帰ると、娘が他のコンドミニアムの見学をしようというので、目の保養を兼ねて出かけました。トロリーに乗り遅れそうになり、親子3人で走って飛び乗ると、娘の知人親子が乗っており、笑われてしまいました。いつもながらドタバタ3人組です。
見学したコンドは古いですがとてもゴージャスでした。ないものはないくらいキッチン用品も揃っていました。洗濯機と乾燥機が部屋の中にあるのですごく便利ですよね。リビングで写真を撮って帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿