2009年7月21日火曜日

セミナー3日目(7/20)




今日からハワイ大学に2日間の入学となる。
お着物で力強くご挨拶された大宗匠。その後ハワイア大学総長より1時間に渡り、ハワイの歴史についてのお話。
場所を移動して花月の実技。丁寧でわかりやすい大宗匠自らのご指導でした。
昼食は日本文化センターへ移動して。ハワイ協会の方々が大勢参加された交流会も兼ねていました。一昨年、昨年と訪問し、ワイキキ汎洋庵でお会いした「古池先生」(「なごみ」誌に写真を掲載させていただきました)とも再会できました。
同じテーブルになったマウイ島からの4人の方々とお話でき、お名刺いただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿