2016年7月28日木曜日

2016 バイオリン サマーコンサート

体調が少しずつ、正常になりつつありますが、まだ自分が行きたいところには、
全然でかけず、さそわれて、近くなら、でかけます。
先日 24日松原市の中央公民館の 管弦楽のサマーコンサートに友達とでかけました。

ある教室の発表会でしたが、小学生から大人まで、それぞれ1年間のレッスンを、見事にソロ演奏きかせてくれました。会場はしっかりクーラー寒いほど、観客もりんとした雰囲気で3時間ほどたっぷり聴かせてもらいしばし、クラシックの世界にひたりました。
全員でのオーケストラの指揮者先生のタクトの元、ビシッときまる演奏に素敵な夏の午後でした。
 どんなおけいこも幼い頃からの積み重ね、貴重なものです。

帰りには、近くの特養ホームにいる兄の面会して、この日は楽しく、また帰りはなんと
松原から天美までと先輩の柴田さんとお話ししながら、あるいてかえりました。
 退院以来40分もあるいたこと、初めてでしたが、翌日も私は元気に起床でき、だんだん
体力できてまいりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿