2013年11月26日火曜日

愛犬と散歩タイム

行事のない週は お休みの木曜日は午後、大阪にすむ家族と食事をともにしたく出かけます。 しかし、いついっても、必ず元気にころげまわり、迎えてくれるのは、愛犬boomer
です。銀杏のような目を輝かせ、私の肩ぐらいまで、とびついてくれます。まあ 5分程は抱っこして、興奮おさめねばなりません。   孫のMaurice 高校生になってからは全く私には、興味なくなったのか、当たり前に成長してくれたのか? 言葉数も随分すくなくなりました。 その分沢山の友達と、懸命にラインで通話しています。青春まっただ中。
 早寝の私、遅くまでTVやパソコン楽しんでいる、家族、 朝になれば、俄然元気一杯の私、Boomerとお散歩、近くの公園まで、史跡いっぱいの上町台地辺り、なだらかな上り坂、
時々出会うお友達のわんちゃんに、さかんにおっぽ振って近づきたいBoomer  も青春でしょうか?  歴史街道の石柱を読み、爽やかな OFFタイムです。公園の鳩とパチリ*写真好きの私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿