2013年11月29日金曜日

トーリン 4周年 イベントの添え釜

去る勤労感謝の祭日に、私が日頃お茶のお稽古に伺っている、会社 トーリンさんの4周年記念に、野点で 添え釜させていただきました。
 大勢の地域の皆々様 開催時間より、早くから、おこし下さり、お点前を引き受けてくださったH様と、100名ほどのお客様に、お抹茶の接待させていただきました。
 お菓子は東大阪の五色堂さまの半生 すはま菓子 次々 お越しいただき お待たせもいたしましたが、富山社長様の明るい、誘導ぶりに、たすかりました。
 社長様初め 従業員ご一同様これからも、お元気で、ますますのご発展おいのりいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿