2013年11月24日日曜日

なごみ会 だい21 回 総会

平成4年11月に発足いたしました、笠原茶華道教室 なごみ会も早21回目となりました。
いろ色 役員様の入れ替わりもございましたが、常に社中さん達に助けられて、継続できまし。年1回 お茶もお花の皆様も集まっていただき、その年の会計報告 行事報告
又、進学祝い 年のお祝いなど、新入会の人の歓迎会兼ねて、皆さんで食事する会です。その日は 11月だい3土曜日にきまっております。 親子教室の皆様も大人の会員も合同ですので、狭いなごみ庵も精一杯門を広げてくれています。
 役員様には 今年は全員留任していただき、ほっといたしました。
来年のリクレーションも、決まり 春に奥吉野にハイキングです。 若い皆様におくれないで歩ける様 新緑の吉野に、今から心はせています。
 親子教室初めて、早6年になります。 まだまだ幼い子供さんたちが、早小学高学年です。 [継続は力なり] で、それぞれ お母さん方に感謝です。
 毎年 ベテランの主婦業の方々の手ずくり料理で和やかな 総会です。
この会済ませますと、私は新しい年も元気でがんばり、皆さんに少しでも、沢山の
文化 伝統を正しく伝えねば、と心引き締めるしだいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿