2018年10月7日日曜日

教室内で、お免状を、

Mクラブの茶道部入門で初級のお免状を、お渡しする際
私の教室では、少し遠方の方にも、会社のクラブ室
でなく、教室の、なごみ庵に、おこしいただき、床に飾らしていただいた、入門、小習、茶箱のお免状を、重々しく
お家元様のご名代で渡させてもらいます。
 これから続く、沢山の免状を、取得していただく、最初の
この行い肝心と私はおもいます。
 茶道の良さを、深く体験なさり、人生には、山あり谷あり
ですが、無理なく習える時に習得していただければと、願い込めて、これからの無事を祈りお見送りいたしました、爽やかな初秋でした。大変優秀なM様しばらくは、ママ様に向けての嬉しい希望輝く日々お体に十分気をつけてくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿