2012年7月26日木曜日

ハワイセミナー 4日目





今日は終了証書いただける日です。21日のことです。講義にはハワイ大学学長、また元州知事による、講話、フラダンスのデモストレーションなど、もり沢山の講義でした。少し日にち前後してしまいましたが、いよいよ大宗匠自らの手で一人一人に証書手渡され受講者緊張の瞬間です。Mauriceも姿勢ただして頂戴いたしました。帰国しましたら、写真ご覧くださいませ。午後はフリーで学茶のお兄ちゃん達と美術館へ。私は石川県のベテランの先生とプールサイドでおしゃべりに専念。新しくお出会いできた先生にMauriceの15歳の青年に対する接し方の講話をうけました。私も今までと違う孫との付き合いかんがえねばなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿