2018年9月13日木曜日

中学時代の同好会

この記事は確か9月6日に大阪歴史博物館で、何十年ぶりかにあった仲良しグループで、『西郷どん』をゆっくり、鑑賞して、その後お昼のランチに、丸ビルの『蛸の鉄』へ、案内した記事を、たのしさ冷めない内にと、すぐあくる日ブログ
公開したつもりでしたが、公開されてなく、がっくり?
長い記事も、きえてしまいました。
 歳を重ねた証拠ですね。しかし気持ちとりなしまた頑張ります。
 78歳の友達、それぞれ、人生の歩みは違いますが、
ついこの間まで、一緒に遊んだり、また受験の頃はお互いに頑張り、励ましあった遠い日、走馬灯のように思い出し、
大変懐かしく貴重な時間を過ごせました。これからは、もっと早く次の約束して、集まらなくては、と痛感いたしました。
 台風で、心配の中の1日、被害に合われた方々に、深くお見舞い申しあげます。


0 件のコメント:

コメントを投稿