2015年4月8日水曜日

大阪中之島 アクアライナー乗船して

さる 3月29日 私が所属するお花の研究会 嵯峨御流親和司所の特別研究会で、
中之島の水上バスアクアライナーにて、水の都の土佐堀川を、貸し切りで遊覧させていただきました。
確か30-40年昔 まだ娘が小学生の頃、初めてのった覚えありますが、お船も随分進化して
船内にアップダウン。ルーフなどあり屋根が低い橋をくぐるときは、下におりてくるようになっていました。船内も美しく両岸にみえる桜を楽しみながらの野外研修でした。
役員の先生方、この日のためになにかと、お世話になりました。

船あがって 次はホテルで中華料理の会食でした。その後 落語の席もあり、1日
楽しくねぎらっていただき、又27年度に向けての活力になる事でしょう。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿