2014年10月28日火曜日

新入会のご紹介

当教室に初めて、若い男性はいってこられました。
10月はじめ、インターネットで、私をみつけてくださり、電話ありました。
初めておみえになるかたが、男性で、教室に見学にまずていただくのですが、
私一人では? 近隣にすまわれる、お茶の社中さんに同席してもらい、お茶を点ててもらいました。
何とこのかたは、 松原市阿保にある、割烹料理 八馬さんの料理長だったのです。
日本料理を長いあいだ、修行なさり、お若いです(36才)が、お店のところどころに
生花を生けたいとの事で、おみえになりました。
早 1か月3回のお稽古も終えられ、お茶にも、興味お持ちで、なごみ会大歓迎です。
お約束の時間に時計のようにお見えくださり、将来楽しみなお社中さん、私もお店に、社中さんと、ランチ 食べに行く事楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿