2014年6月16日月曜日

日本列島 父の日のサッカー戦

ブラジルでのW杯いよいよアフリカの選手と戦う日が、丁度父の日に決戦となりました。
日頃スポーツには縁遠い私でありますが、この日ばかりは、日本列島が隅から隅まで、
応援でわきにわいています。テレビでの放映みなければ、村八分にされるような思いになりました。丁度日本時間の朝のいい時間でありました。

お稽古中でしたので、わすれず録画ボタンをおして、午後懸命にみました。
あっといゆう2分間に逆点となり、あっさり敗戦となりました。
この日の為に、沢山の作戦もあった事でしょうに、監督はじめ、世界的に有名になりつつある選手の皆様この悔しさ、挽回出来ますように、暑い蒸し暑い国で、体調悪くならない事、祈っている、お茶の教室の宗律です。

ほっぺたを白塗りして、日の丸書いて、何日も前から全力で応援なさっていたお父様たち
心に残る父の日でしたね。次回の戦いには、勝つこと出来ます様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿