2021年5月11日火曜日

母の日に、

5月9日は、母の日、です。 なんとなく娘よりの、メッセージ待つ私ですが、世間のお母さんがたも 一緒でしょうか?玄関にクロネコの車、素通りしました、今年? まあいいや、きょうは, お稽古も一人のみ、夕方から、大阪南船場の 自宅に孫も帰ってくるだろうから?と。今夜の食卓、少し豪華に 買い整え、いつもの兄に教室から、感染予防のため、電車はさけて、 おくってもらいました。  昼間和歌山の磯の浦まで、サーフインで楽しんだあと、疲れて帰って まいりました孫は、母へのプレゼントはわすれず、机の上に届いていました。  3人で、おいしく焼肉をたべ、しばし、家族団欒のひと時でした。 私には、卓上に、そっと、お祝金を、翌日、心斎橋まで、健康維持野ため 歩きにいき、娘からの、プレゼント le cop sportif(イタリア)軽いスポーツ シユーズ 雨にも強い、大変気に入りかわせてもらいました。  又明日からも、腰が痛いとイユこと少しでもすくなくして、教室のお稽古 頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿