2021年5月10日月曜日

ゴールデンウイークに

大型連休で最も、家族などで、楽しめる風かおる良き季節、他府県にまたがり 帰郷なさる人々も、第3回目の緊急事態宣言で、やむなく自粛の令和3ねん のゴールデンウイークでした。  しかし、私は小さな家族3人に愛犬Boomerをつれて、孫の小学時代に くらしていました、六甲アイランドに、車でドライブして、海辺にまいりました。 のんびりと釣り糸垂らしている姿ながめ、きもちいい風に日頃の自粛生活から 解放されて、弁当を、なんと、懐かしい15-6年前おもいだし、Boomerも 大変よろこびました。 帰りには、山手にある住吉動物霊園におまいり できました。前にかっていました、Goemonの名前を沢山の陶版から見つけ 1995年になくなった26年前をおもいだしました。  孫の誕生日でもあり、非日常を楽しめた5月4日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿