2021年3月22日月曜日

中之島の大川沿いを散歩できた日

先日3月19日、久方ぶりに、元気取り戻し、住友病院からフェスティバルホールまで 咲き始めの桜眺めながら、なんと日頃歩けないこと苦痛に感じていた私が、見事 楽しく歩けました。昨年末から足 腰が歩くと痛くなることで、随分苦にしておりました。 しかし、専門のDRの診察、MRIの結果、「今の所手術の必要なし、十分に日頃の動作に気を つけて、新しい薬で、様子をみてください」との診断でした。私は一度に元気出てまいり 歩くこと、毎日30分でも、続けようと決意いたしました。『病気は気から』昔からの 言い伝えでしたね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿