2017年5月7日日曜日

静岡続き

つぎに、タクシーは、久能山東照宮下の日本一のいちご園に。すでにイチゴ狩りも終わりちかずいてますが、私の希望で、まだできるところみつけてくださり、石垣にぶらさがっている見事ないちご、ハウスのなかで、摘み取りすぐたべました。なんと甘く、新鮮なかおり、スーパーで買ってあらってたべるのと大違い、これぞ、生のいちごの味でした。
終といえどもまだまだ、私たちはお腹いっぱいいただきました。広 くて、長い海岸線のいちごハウス堪能させていただきました。
 3番目は三保の松原です。清水区に海岸7KMにわたる砂浜に3万本の松が植えられ海の青さと富士山が織りなす、大景勝地です。本日は残念ながら 富士山」拝めなかっです。



0 件のコメント:

コメントを投稿