2016年5月27日金曜日

懐かしいobとミニ会食

このたびの私の入院で、お見舞いにお越しくださった古い社中さん、昨日中之島の
中華店梅蘭にて、ささやかな快気の内祝いさせていただきました。
みなさん教室開設時代から、私を支えてくださった大切なOBのメンバーです。
本当に懐かしく、その当時のお話に花咲かせ、あっとゆうに時間たちました。
それぞれの思いでを語り合い、これからもなごみ会の大先輩として、今の教室みまもってくださいませ。
わずか2時間ではなにを話したのやら、みなさんこころ残りでしたでしょうが、今度は私が
もうすこし体力つきましたら、なごみ庵でのお茶事にお誘いいたしたいです。
 外にでますと、雨でした。みなみなさま、夜、ご遠方の所ありがとうございました。

      30周年の頃大活躍のお二人



開設当時都島の教室に 大先輩

食後にみなさんと
谷村さん(みぎ)はMusicSchool
POWER SOUNND(三休橋筋)の重要なスタッフです。
06-6252-6668 音楽の事なら

0 件のコメント:

コメントを投稿