2016年5月27日金曜日

生後2週間の赤ちゃんに対面

昨日26日 お花の社中さんの小林さん宅に11日に誕生なさった 昇悟 くんに会いたく
お邪魔いたしました。
 小林さんには8人目のお孫さん、初孫さんは、昨年までお茶のお稽古にも来ておられた
中学1年生の翔太郎くんです。おばあさんの小林さんは、次々にたんじょうなさる
3人の娘さんのお世話や家業も手伝い、毎日のごとく、可愛いお孫さんに十分な愛情注がれ
感服です。どうか、お疲れ出ませんように。
 昇悟くんは 爽やかな五月晴れの中、ベビーのブランケットでスヤスヤと。
なんと可愛い、もう何年もこんなに小さい赤ちゃんに対面させていただくのは、久方ぶりでした。
 おそるおそる、抱っこさせて頂き、この赤ちゃんが成人する頃に私は?と
今までの歩みを振り返る一時でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿