2015年10月29日木曜日

35周年 お花の部

今回の35周年の記念茶会は 堺の利晶の杜にて11月22日に行います。
ただ今 準備中です。

お花の部は会員数少なくなりましたが、こじんまりと、いつも教室で和気あいあいの
雰囲気で楽しみながらの火曜日の稽古日です。
さて、お花の人の発表の場に、稽古場の1Fエレベータホールに、秋の山皆さん合同で、大きくいけこみました。
南京を沢山早めに購入いたしましたので、これは是非ハローウィンに併せてとおもい
iヶ月早く、昨夜 埋け込みました。

私達のモットーとする、和をもって、稽古を続け、ここに35年の歳月が実り、
そして これからも21世紀を、地に足つけて、翔て参りたいです。

このような標語を胸に少ないお花の部ですが、今の実りをいけてみました。

マンション内の人が目を向けてくださり、『まあ きれい、こんな雰囲気ほしかったです』とお声掛けてくださり、うれしい皆々さまです。
 1週間のみ、かざらせていただきます。一人でも多くの人々がご覧下されば
光栄でございます。    なごみ会 お花の部一同より



黒一点  お花の仕入れから、柿の枝の採集 奥様も一緒にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿