2015年11月14日土曜日

お詫び状

此の度 私の35周年記念茶会 利晶の杜で今月22日にご案内申し上げました、
諸先生方初め、ご案内状を差し上げましたお客様方並びにご協力頂きました皆々様に、大変申し訳ない事でございますが、
私の一身上の都合により、この会を、1年延期させていただき、来年の11月3日に変更
させていただきました事、心から、お詫び申しあげます。

 兼ねてより 左足の膝具合悪かったです。2年前より正座も不可能でした。教室での
稽古は椅子で教えさせていただき、お茶事等も今年の夏まで、社中の皆々様の協力により
開催できました。35周年の準備もせまって参りました、9月からますます悪くなり、
注射を繰り返しておりましたが、主治医のすすめにより、此の度は、まず治療に専念して
元気に取り戻したく、断腸のおもいで、1年延期させていただきました。
 予約させていただいていた、業者の皆々様近々になって、大変ご迷惑おかけ致しますが
又このままで来年よろしくお願いいたします。

懸命に同じ御点前ばかりお稽古してくださった親子教室の皆々様 、又この日の為
何回も役員会開き、成功させるため、案をねりあげてくださったなごみ会役員の皆々様
しばらくご猶予くださいませ。

又ご親族で、お孫さんのお姿楽しみにして下さいました事、どうぞ、1年先よろしく
お願いいたします。

こんな大きな会を開催しきるには、まず自身の体力普段の2倍以上元気必要と
反省いたしています。
 社中の皆々様 本当にごめんなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿