2015年6月30日火曜日

華やかな宝塚のショウを

28日 来客のあと、かねてより親友と約束しておりまして、娘さんが
DinnerShowに出演なさるので、新大阪までかけつけました。

かろうじて、食事にまにあいまして、ひとまずホッといたしました。

私は宝塚とはご縁なく、阪急の車内で広告見るぐらいでした。
 華やかな姿の元有名な宝ジエンヌがつぎつぎと舞台に踊り出でこられ
男役の誠 佳様、堂々と歌い大きく舞台いっぱいに先生とともに舞われる
お姿拝見いたし、日常から離れ、堪能させていただきました。
 
伝統ある宝塚 昨年、確か100周年むかえられたのですね。

お母様のA先生にお伺いいたしましたが、学生時代から、宝塚大好きで、お仕事なさりながら、内弟子をつとめ、がんばって20年ぐらい
たつとおっしゃっていました。ご両親の目立たない強力な応援にも
心うたれました。

誠佳さま、どうかこれからも。お好きな道一筋にも、辛い 日もあるかもしれませんが、身近な周りの人々に感謝なさり、益々精進なさってくださいませ。

茶道一筋に歩んでまいりました、私にも大いに通じるもてなしぶりかんじさせてもらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿