2013年4月6日土曜日

春の嵐 

ここ1週間 お稽古なしで 日頃お尋ねしたく思っていた、90歳まで、教室にかよってくださった、井上キヌ様を、針中野のマンションにお尋ねいたしました。現在97さい 丁度
お誕生日でしたので、てずくりの桜餅を、おもちしました。私をよく覚えてくださっていて、一人で応対してくださいました。 近くに娘さんや おまごさんや ひい孫さんおられ、皆で、おばあちゃんの一人暮らしをみまもっておられます。

最近は、高齢者マンションとか、ケアー付きホームに預けられる子供がおおい状態ですが、いつまでも、ご自宅で、過ごすことの出来る様、支えられる、ご家族に、敬服いたします。  井上キヌ様 100歳まであとすこしですよ。

2 件のコメント:

  1. キヌさん おめでとうございます 変わらずお綺麗で、お元気そうです! また、お会いしたいです。

    返信削除
    返信
    1. 久美さん  コメントありがとう、 吉野山の ブログ よませてもらいます。
       昨年 つくしにお邪魔した日から、あっと間に1年

      削除