2011年11月19日土曜日

なごみ会総会







大雨の週末 19日 恒例のなごみ会総会が 今年に限り、会員の安田さん宅でおこなわれました。3月に大けがをして 手術してから8ヶ月このほどやっと快気に向かいもとどうり歩行 自転車のれるようになりましたので、その快気祝いかねて、安田さんたくで、おこなわれました。行事報告、会計報告に続き、一部役員の改選をお願いして、その後軽い会食で、久方ぶりに会う社中さん同士のおしゃべりに花さきました。そして安田さん宅の備品のカラオケでちびっこはじめ、みんなマイクをまわしての一時和やかに歌うたいおわりました。いろいろ手作りのお菓子やお赤飯の持ち寄りおいしかったですね。おなか一杯になり、安田さん宅でつくっていただいていた、おいしい水ようかんいただく事忘れました。稽古場の戻りすぐの電話沢山の水ようかんに、一人で食べられない、と安田さん、明日朝折角のご好意受けに再びお邪魔いたします。ご主人なくされ4ヶ月お休みの林さん今日は顔出してくださりうれしかったです。さあ又元気出して24年度のなごみ会会員の皆様と良き日を懸命に積み重ねたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿