2011年7月30日土曜日

ハワイ フリーデイ 2日間






3日間の大変強行なスケジュール終えフリーの日のようすです。Mauriceは日本からsummer schoolにハワイにきているCanadiann のお友達5人で海にとんでいきました。私は毎日汎洋庵でまず抹茶を頂きまして、ハワイで3年前からお友達になって下さっている、ハワイ支部のTimの家族や 買い物に素早く車をまわしていただいた、清瀬様とのほんのわずかな時間を食事しながらすごしました。例年の長く滞在してのワイキキとは違い何しろ忙しく、ビーチをゆっくり散歩する暇もなく、さよならparty となりました。Kahara リゾートホテルでは、この大会にご招待された大勢の人々とカクテルparty から始まり おいしいお料理 この夜が最高の味でした。大宗匠はあらゆる人々と写真をご一緒してくださり 最後にはフラダンスも音楽にあわせておどっくださいました。数数の楽しみ胸に日本に帰り稽古場への鋭気といたします。ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿