2010年10月14日木曜日

温泉の行き帰り










 毎週水曜日は一番忙しいのですが、昨日はハワイで知り合ったアメリカのご夫妻も私の教室にお立ち寄りくださり、うれしいひとときもあり、大変充実したお稽古日でした。疲れた身体にシャワー浴び夜遅くの眠りにつき、翌早朝に行く温泉は私にとりまして何よりの薬のようです。片道20分又気持ちよくなり帰りの20分に私の脳裏には、昨日お会いできた方々を思いすばらしい『一期一会』に感謝し又今から始まる今日のプラン考える絶好に時間なのです。途中のお墓の前では、心配ある家族のために、亡き父母にお願いして、朝がはじまります。目前にせまって参りました、30周年茶会に向けて健康管理に気をつけて参れますよう今日も祈りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿