2009年11月19日木曜日

NHKラジオ深夜番組


松原市の文化会館でNHKのラジオ深夜番組の公開があり、うなぎやさんの奥さんにさそわれいってみました。なんと往復はがきで申し込みなのに席のためか何時間も前から列をなして他府県からもきておられました。この深夜番組はじまって20年になるそうですが、ベテランのアンカー宇田川さんとテレビの美術の担当の石沢アナウンサーがトークなさるとのことです。私も毎晩11時半から朝の5時までラジオつけっぱなしで子守唄のようにきいてねむっていますので、興味あり参加いたしました。昔懐かしいいい放送です。傍聴席はほとんどリタイアなさった壮年以上の人ばかりでしたが、
両アンカーの流れるようなおしゃべりに聞きほれてあっという間の日常と違う楽しい一時でした。玄関で石沢アンカーと2ショットお願いいたしました。ブログへの掲載お許しいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿