2020年6月9日火曜日

お墓参り

早や水無月となりました。
教室も正式に、コロナ感染に気をつけながら、再開されました。まだまだ、いつもの、時間帯にお稽古重なることさけまして、時間帯の予約に気をつかっています。
 さる土曜日に、久方ぶりに、孫Mと、最年少のSちゃん
稽古場に、ちょうどお昼の時間となり、簡単なミニ点心で
三人で、昼食共にいたしました。今年大学卒業して、ピカピカの新社会人です。さすがサラリーマンとなり、自宅に帰る時間、きっちりと守っています。しかし夢いっぱいの年頃
どんな人生を、あゆみだすのか?ただ見守るのみです。
 稽古おわり、初めて一人で松原から天美まで、自転車でくる事できた、Sちゃん、帰り見送りながら、気がかりな、ことでした。 M は、初報で、まずひいじいちゃん、ばあちゃんに報告がてら、お墓にお参りしてくれたとのこと、あとで写真流され嬉しくおもいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿