2019年9月17日火曜日

OBの赤ちゃんに会えて

さる13日、朝爽やかな日、生後5ヶ月になる、可愛い盛りのKちゃんに、やっと対面できる日、やってきました。
 毎日お稽古や行事におわれている私には、全く非日常の
2時間ほど、ふくよかに、手足に輪切りいくつも初々しい
赤ちゃんと、すごせました。
 若いお母さんは、M会社クラブのOGです。只今育児休暇中で、とても幸せな親子様との一時でした。
 駅前でありながら、素敵な環境の元、親子3人お幸せな
家族さまです。もうすぐはいはいですね。私の娘が半世紀以上前こんな姿でありました事、懐かしくおもいだしました。
生後5ヶ月のKちゃん
あひるときゅうーぴ、興味一ぱい

駅まで送ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿