2019年9月22日日曜日

旧三和銀行時代の同好会

私が淀屋橋の本店へ入行いたしましたのは、 60年前でした。
 その頃の古い写真を、久方ぶりに眺めますと、ずいぶん沢山に新入行員の中に、メガネ姿の私みつかりました。
 同期で入行いたしました、友達やその先輩と配属店で
社会のこと。大人のこと、興味しんしんの私たちを、そだててくださった大先輩、そのうちわずか4名ですが、楽しい一時、先日過ごす事できました。
 会場は帝塚山の先輩のご自宅に、何から話した事か?
さっぱり、的を得ないような会話でした。しかし、それぞれの道を、元気で歩み、みんな後期高齢者となりました。
 みなさんこれからは、時をへずお会いしたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿