2019年7月20日土曜日

娘のBirthDayに、

梅田のホテルで

孫より二人に
55年前の初めての私のお産の日、カンカン照りつける
日の中、私は、早朝より、元気にミンミン鳴く蝉の声を
おもいだしていました。
 人生も7転び8起き、今日は昨日よりゆっくり大阪の家で日々の仕事をわすれ、過ごすことできました。
 就活も終わり、これからの人生に『一人で、生きて行こう』と決意を新たにした孫Mは、予てより、この日には
娘を連れ出して、3人でホテルでのランチを考えていたようです。非日常の誕生日のランチ、出かけることに、苦痛を
申してどうなる事か?と心配いたしましたが、無事楽しい時間を、神様が与えてくれたような時間となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿