2019年1月3日木曜日

平成最後の新年を迎え

記念すべき平成31年、亥年の新春、輝かしい日の出とともに、明けました。
 ご一同様、あけましておめでとうございます。
いつもの新年とは少し違い、新時代への緊張を覚える元旦をむかえました。
 人生には、海あり山あり、いかなる 日にも、人として、
波乗りのように、超えて行かねばなりません。
 人生一筋に歩んでこられたのも、多くの師事を受けました諸先生方、始め、今まで私を支えてくださった社中さんに、まず感謝もうしあげます。
 「継続は力なり」「温故知新」「我只知足」を
モットーに。今年も元気に利休様の尊い信念を、正しくつたえられる様に、励んでまいります。
 皆々様の上に、更なる、良き御歳であられますこと念じ
ブログで失礼ですが、新年のご挨拶とさせていただきます。
                    笠原宗律

0 件のコメント:

コメントを投稿