2018年6月22日金曜日

梅雨まっ只中

水無月に入り早、早苗も青田に、刻々と過ぎ去る毎日
私は今月は自分の健康管理のための、検診で、あちらこちら
で、受診
いち早く 秋海棠


隣の病院に

もうすぐ留学生に。葉蓋の稽古

あら今日は3輪
の月でした。最近少しやせる事気にしておりましたが、全ての機能に、ガン関係ないか?細かく検診うけました。
 その結果、内臓は大丈夫、お医者様から、okのサイン頂戴しまして、すっ かり安心いたしました。
 教室も6月より新体制で、頑張れる自信もてました。
毎日自分の健康のために、献立考え、1日3回、たとえ一人でも食事に費やす時間3時間を、これからも、まもっていきたいです。人は良い仕事したければ、まず食生活と、最近
今まで以上に感じるようになりました。
 マンションの小さな茶庭に咲いてくれる、茶花早朝に
一輪一輪咲いてくれ、朝顔可愛いです。
 秋に向けて、秋海棠や、時鳥、また今の時期の紅柏の大きな葉、などなど私の心慰めてくれます。
 さあ、葉蓋のお稽古、大人も子供達も楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿