2018年2月12日月曜日

早春待つ子供たち

立春すぎて早10日です。
この時期は世間でも、鳥が翔び立つように、ひとり一人自分のけじめをつけて、日々くらしているようです。
 中でも、受験に挑戦する小、中学生 高校生、それぞれ、
厳しい思いを抱えておられます。
 そんな中、くるしかった塾生活ともお別れ、自分の目指す中学に、合格したNちゃん、また英検を受けて、それぞれ、合格通知をもらい、笑顔のSちゃん、(英検2級)また
英検3級合格のKくん
また自転車大好きなHくんこの度エリートコースで、競い
60人中7位だっzたそうです。
また妹のMチャンハダンス、5月にあるダンスの大会のメンバーに選ばれたMちゃん、みなさんおめでとうございます。
10日のお稽古には受験で1年おやすみだった、Nちゃんお茶のお友達に、久しぶりに

あえて教室内も春の明るいひざし感じました。



0 件のコメント:

コメントを投稿