2018年1月19日金曜日

LIVEhouseへ

成人式を迎えたMauriceが、高校生より、バンドを組み、
時々LIVEに出ていましたが、メンバーも同じで、このたび
堺の三国ヶ丘に出演と、初めて、なごみ会の皆様にも、 LINEにて、宣伝しておりました。
 二つの初釜終えて、ほっとしていました私、昨日、OBのF様や、バンドも楽しまれている、娘の恩師を誘いして、非日常の 会場で、寒中の夜の一時たのしんでまいりました。
 若者ばかりのつどいですが、大いに若い頃、『歌声喫茶』に熱中していた、自分の姿をおもいだしました。
 マイクを持ち、喋り、またギターを演奏しながら、リズムとる 孫の姿に、今この年代だから、楽しめる事でしょうと、おおらかな気持ちにもなれました。
 また茶道に力発し、後輩の幼い男性社中を導いてくれる日を、焦らず、待つ事にいたしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿