2018年1月19日金曜日

愛犬Boomer 9歳

六甲アイランドで、我が家のアイドルに、やってきました、
愛犬boomer の本日誕生日です。人の子供以上に大切にしてもらえる、最近のワンちゃんですね。
9歳おめでとう、
毎年、日頃散歩以外何にもしてやれないですが、この日だけは、ワンちゃん用のケーキと、かわいいおもちゃ買う事恒例になっています。心斎橋のペット専門店にいけば、なんと、まだまだ恵まれない地球上の子供たちをおもいます。
 しかし、いそいそ買い求め、家族で写真取ります。
美味しそうに食べる今年はプリンにしました。そして
かわいいボウル。投げては取りにいき、口に咥えて私の手元に届ける愛犬としばし、たのしんだ寒中の幸せな時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿