2017年6月15日木曜日

淡交 6月号 

毎月 きちんと送られてくる、裏千家の機関紙 淡交は、長年愛読させてもらいますが、何しろ忙しいなか、全て読む事できない間にまた翌月分送られてきます。
 相当高度な内容に、全ての社中さんにも、回覧して、みんなで読みたいとかねがね、考えていましたが、なかなか
実 行できませんでした。
 しかし、この度、初めて 淡交通信欄に投稿させていただきました。『なごみ会』親子教室を掲載してくださいました。長い茶道人生ではじめてのことでした。幸い昨年 35
周年記念の茶会のおりの様子を、写真と共に、おくらせていただきました。
 丁寧に編集部からご連絡いただき、また最後には、新刊の本3冊と共に、丁寧なお礼状お送りくださり、大変うれしかったです。これを機に、これから、大人の社中さん全員に
毎月回覧させてもらう事にいたしました。
本来は 購読数をプラスすることが、ベターなことよくわかっていなすが、そこまでになりますのには、まだもうしばらく月日必要かな?とおもいます。
 とにかく記事を読みこなす努力重ねてまいります。
6月号108ページご覧くだされば、また今後もがんばれます。編集局の皆々様ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿