2015年5月5日火曜日

五月晴れに恵まれた ゴールデンウイーク

4月下旬より、急に夏がやってきたように、毎日五月晴れに恵まれ
明日で、サラリーマンの皆様他、学生 子供たちもたのしかった連休も明日で終わりとなりました。
 それぞれ、目いっ杯たのしまれましたか?
私の教室もお稽古は全ておやすみさせていただき、日頃の積もる整理整頓や 茶室は風炉えの、入れ替えに爽やかな、気候に感謝しながら、どこへも、でかけませんでした。
 5月4日は孫Mauriceの18歳の誕生日でした。
最近はあまり細かいこと聞くと、嫌がる年頃ですが、仕事も休んでの親子のタイムを大切に、本日は買物や映画鑑賞にでかけました。
昨夜はかねてからの友人幼稚園の頃から、家族ぐるみで、私たちを見守ってくださっているM様ご一家のお招きで明月館でお祝いの、パーテイーを催してくださり、楽しい宵でした。毎年のお招きに、深く感謝もうしあげます。
 
さあ明日は私お花の研究会です。 5月といえば カキツバタです。
1週間のおやすみに体調整えて、またがんばります。
秋の35周年に向けて なごみ会の皆様 よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿