2014年11月20日木曜日

26年度 なごみ会総会

11月第3土曜日 15日 午後7時より恒例の年1回のなごみ会総会です。
親子のメンバーも半数おられますので、まず手ずくりの食事ではじまる
楽しい総会です。毎月大人500円、子供(中学生まで)250円の一年間の
会計報告と 丁寧に記録された行事等の報告あります。
この席で 今年の進学生と歳のお祝いなど。ささやかな、プレゼント
あり、そして来年のリクレーションなど。大まかなこときまります。

毎日子育てと仕事に忙しいお母さん方大部分ですが、この日には、皆さん
得意な手料理つくってきてくださいます。みんなで、わいわい、子供達も全員集合
よそにない楽しい総会です。中学受験まっただ中のさおりチャンも、この日はちょっと
気分転換に、お母さんとともに、リラックスできたでしょうか?

当教室も来年h35周年迎えることになり、皆さんと相談の上、11月に何らかの形でお祝い
する事になりました。9時終了の予定ですが、久方ぶりのおしゃべりにラストは10じ半ごろまで、秋の夜長となりました。

全員留任の役員の皆々様 今年度もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿