2013年6月10日月曜日

トーリン 社長 なごみ庵へ

お忙しい トーリンの社長さん、8日の土曜日時間をさいてなごみ庵にお越しくださいました。
  お昼間は、従業員の皆々様に茶道を通じての接客のマナーを、さらに身につけて欲しいとの依頼で不祥私が、月1回担当させていただいています。今回は全員私の教室でのお稽古となりました。 
 富山社長さんは、長期に渡り会社経営のベテランでおられます。豊かな経営術を身につけられ、現代は人生最後のご奉仕と思われ、セレモニー トーリンを従業員の先頭たって
すべての仕事に自ら体験なさり、日夜前進なさるお姿には、敬意を表します。
 夜の一時この時代のよもやま話、私手作りの夕食ともにさせていただきながらの、楽しい夜でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿