2013年1月15日火曜日

初釜 嵐山にて


 翌日 13日は 某会社のクラブの初釜に、毎年恒例の場所 嵐山に、早朝より向かいました。この日もおかげさまで、雨もなく、優秀な社員のクラブ員さんの手配で、流れるように、終えることできました。渡月橋の手前の法輪寺を、借景に重要な文化財を模して
たてられた、静かな 向切の小間での、お濃茶、毎年練らせていただく、幸せ本当に私は健康にも恵まれ、至福のひとときでございました。
 次に 暖房のよくきいた、広間で、新年のお料理いただき、おうすとなります。
今年は せっかく広々とした、12帖半をのびのびと歩き回りたく 花月のお稽古かねて
雪月花 をいたしました。  送迎かねて、ご参加いただきました、ご家族に心より
感謝もうしあげます。クラブの皆々様おつかれさまでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿