2012年12月15日土曜日

初冬の来客

師走も半ばとなり、そろそろ事始め、私の教室も、この1年振り返り、心残りの事かたずけねばなりません。
まず、たどたどしく、綴りましたブログ、読み苦しく月1、2回し書けなかった事、私には精一杯でしたのでおゆるしくださいませ。

晩秋にかけて、教室を訪ねてくださった方々お忙しいのに、ありがとうございました。
まず、孫がインターナショナル校の頃、お世話になった先生と、可愛いTiaちゃん
もうすぐ、アメリカに里帰りですね。先生との再会何よりうれしいことでした。

20周年の時、発熱でおこしいただけなかった、まいちゃん、盆点前、披露して下さり、ありがとうございました。 又お母さんと遊びにきてくださいませ。          



もうすぐ3歳の咲雪ちゃん、ママのお稽古に一緒に来たのですが、そっと持って来た、シンデレラのようなドレス、披露したくておちつきません。だれもお稽古の人がいない時間に、私に見せたくて。大きくなっても、良い思い出になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿