2012年1月5日木曜日

ちびっ子 OB来る


お正月三が日家族と例年のように終えて、4日 5年程前にお稽古に来ていてその後 東京へ、転宅しました孫の友達、今は見違えるように、成長した姿で、大阪の孫の家を訪ねてくれました。その頃私の教室の25周年あり、袴姿でお運びしてくれました。東京に行ってからお勉強ばかりで、お抹茶飲む事なかったと当時を思い出しつつ、Mauriceの点てましたお茶、ゆっくりと飲み干し『おいしかった』と良い笑顔 今度は私に一服立ててくれました。何とも一椀が絆となってつなげてくれたようにうれしい 一時でした。真太郎君お勉強の合間にお母さんと又里帰りなさった時お教室におこしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿